ナルニア観ないとなあ | movie, game, game > SIREN
- | -

そういやアカデミー賞、作品賞は「クラッシュ」でした。良さそうな映画なので気にしていたんですが、まさか本当に獲るとは…。今更観に行くのはミーハーっぽくて嫌な天の邪鬼ですが、せっかくなので近々観たいと思います。平日に。
あと「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」も観ますよ! こっちは春休みにはいると益々混みそうなので、その前には…。

SIREN2日記。一樹守のタイムアタックは制覇しました。面倒な「迷道」が残っていて尻込みしたんですが、始めてみると意外と早くクリア出来て拍子抜け。うーむ、慣れてきたのか。ただハードでは通用しなさそうな方法で攻略しているので…。
あとは永井くんと藤田さんを少々。まだまだ先は長いぜー。

<< 今日は啓蟄 | main | 髪切った >>