流星群だー! | game, -
- | -

おいでよ どうぶつの森で、うちの村にも流星群がー! 日付が変わるぐらいから軽く巡回するつもりで始めたんですが、もったいないので住民を全員起こして祈りました。あと通信でチャコ氏も呼んだりとか…。
流星群は、チャコ氏の村で一度体験していたものの、出現条件が不明なのでなかなかお目にかかれてなかったのです。完全なランダムなのかなあとは思うんですが、二人とも開始一ヶ月後ぐらいで出現したというのが何かのヒントかも。ヒントじゃないかも。

そういえば6月になって、出現する魚や虫も変わってそちらものんびり収集中です。サメが出るとちょっとドキッとします。あとタランチュラには、5回ほど痛い目に遭わされました。次は捕まえてやる…!

<< 日常 | main | 黒山ですよ >>