黒山ですよ | information, -
- | -

p060605s.jpgというわけで今年もあの眼鏡本に参加させて頂けることになりました。詳細は公式ページの方で。相変わらずボーイズラブなので、特に男性は注意。しかも今回は今まで以上にハードらしいですよ…。

とりあえずプロット考えた時点で表紙用のイラストを作成。きちんとした印刷になる絵なんて久々に描くのでキンチョーしました。でも昔の香港写真とか引っ張り出してきてちまちま描くとやっぱり楽しいですね。主に配管とかコードとか郵便受けとか配管とかタイルとか。というかそれが全部だ! 本文でもガッツリ描くよー。

<< 流星群だー! | main | 赤と白はイノセントの証 >>