移転作業 | information, game, game > SIREN, etc.
- | -

サイトの移転アナウンスを出しました。といってもこちらにはギャラリーがまだ置かれていないので、向こうのサイトも丸ごと残してあります。早々に移してしまいたいところ。
以前リニューアルしたときに、次回以降のリニューアルが楽なように気を使ってタグを打ったんですが、それでも量が多いしデザインの整合性も気になるし……でなかなか時間がかかりますね……。あうあう。

もともとブログは苦手だったんですが、それはブログというものがよく分かっていなかったからで。映画ブログをここ半年ほどやってみて何となく有用性が掴めてきたので移行してみました。
ブログの面白いのは、言わずもがななんですがトラックバック機能ですね。特定の記事に言及が出来るシステムというのは面白いです。まあ実際は、仲の良い誰かの日記に突っ込むのに長文は書きにくい、というのをフォローするのが主な用途なんですが。

こちらからトラックバックするということは実はあまり無さそうなんですが、それ以上にトラックバックされることもないかな……とか思いつつ。まあコメントも出来ますんで、お気軽に。

SIREN2 の方は、1日2時間前後しかプレイしていないので牛歩のごとき進みよう。今日も日曜だというのに2ステージしか進めていません。客船の中で右往左往したり、防空壕で瀕死になったりしてます。闇人はまだかー?

<< 渡辺麻紀のコミュが無い | main | トリノは観てない >>