土日は飲んでた | days, game, game > SIREN
- | -

土日は花見とは関係なく、友人と会って飲んでました。土曜はいつもの友人S氏と、ゴールデンウィークの予定なんかを考えつつ近況報告的に。何ヶ月か前に寄ったときアジア料理屋だった店が、バリバリの韓国料理屋に変わってて驚きました。

で、日曜はスキー&キャンプ仲間の集まりに夕方から合流。キャンプの方が今年で終わるので色々話し合うことがあったような気もするけど、世間話に終始してしまった。

あと、SIREN2のハードモードもプレイ中。現在一樹守に絞って進めていますが、ノーマルのタイムアタックで鍛えたせいか、割とサクサク進めます。遊園地の両条件をノーミスでクリアできたのは、自分でも驚きました。噴水の狙撃屍人に見つからなければ楽勝〜。

<< シン・シティのDVD | main | 本の虫 >>