ぐるぐる905SH | etc., game, game > SIREN
- | -

905SHの回転機構のナゾが判明(impress)。あー、まあ冷静に考えればそうか。ワンセグには興味がないのでこれを買う予定はありませんが、また新しいギミックということで注目したいところ。

でまあ、その impress watch で毎年恒例のエイプリル・フールネタが満開です。リストはここ。今年は本日のキンタマが妙にリアルなファイル名なのがツボでした。あぶないあぶない。
mixiネタでindex.plが見えちゃうのとか、内臓ハードディスク(要は誤植あげつらいネタ)の「協賛企業」と称したGoogle検索とか、関連リンク先までネタが詰まってて毎度のことながら感心します。404ページまで作り込むのは流石だなあ。

そして久々SIREN2日記。ノーマルのタイムアタックを全クリアしましたー! 阿部ちゃんのデモ見たよ! げふう。そんな馬鹿な。
というわけで、ハードを少し始めてみたりしています。タイムアタックばかりしていたので、なんとなく焦ってクリアしようとするのが玉に瑕。もうちょっと落ち着いてプレイしたい…。

<< 景観法令 | main | シン・シティのDVD >>