SIREN次回作 | game, game > SIREN
- | -

はてなキーワード「FPS症候群」
あるある。ちなみにWikipediaの方にも項目があるけど消されそう。

先週のファミ通SIRENチーム次回作のスタッフ募集広告が出ていた様子。それによると、プラットフォームはPS3だとか…。ぐぐう。本体が安くなればいいけど…。
まあPS2のメモリ容量ではSIREN2ぐらいが限界のようなので、PS3で広大なフィールドが再現できるようになると嬉しいところですが。そしたら細切れだったシナリオ形式も変わるのか、とか想像は膨らみます。でも現状のPS3は値段が張りすぎるし、スペック的にも信頼して良いのかちょっと不明。振動機能がなくなって発見時のエフェクトはどうするのかとか不安要素もあります。まあ出てしまえば買うんでしょうが……。

<< さっぱりすっきり | main | 映画「壁男」 >>