2010 | days, -
- | -

あけましておめでとうございます。昨年は初めて挿絵の仕事をいただくなど、自分にとって転機となる年になったように思います。まだまだ仕事内容は未熟なんですが、今年はさらに頑張ってより良い本をお届けできるよう頑張りますです。ほんとに。

31日は何年かぶりで自宅での年越しとなりました。5年ぶりぐらいだろうか。これまでは親戚宅で年越しするのが恒例でしたが、今年は乳児がいるので自宅でゆっくり年越しに。こういうのもたまには良いですね。

p100102.jpg明けて元旦と2日は親戚めぐり。娘は人前では緊張するのか、どこへ行ってもあまり泣かず。しかし先月のように寝てばかりということもなく愛嬌を振りまいてくれたので大人気でした。
写真はチャコ氏のお母様の家の元旦朝。キッシュとちらし寿司は僕が作ったもの、右下の煮物はお義兄さん作です。授乳と車の運転があったので、うちら夫婦の飲み物は例によってノンアルコールビールで。

<< ノエル | main | 七草の日 >>