904SH発表! | etc., days
- | -

ボーダフォンのVGA携帯第一弾「904SH」が発表されましたー! 発売は思ったより早く、4月下旬とのこと。Impress の記事ITmedia の記事を見ても分かるように、解像度が増えたことでフルブラウザ機能でもGPS地図でもかなり滑らかな画面が実現できています。しかもデザインがシックで良いですね。ストラップホールの取っ手型デザインとか、つや消しブラックとか、かなり僕の好みです。

もちろんカメラ機能は3.2メガピクセルの光学2倍ズーム搭載ですし、無線通信で端末ソフトウェアが更新できるのも魅力です。バッテリーなど不安な点はありますが、現時点ではかなり買いっぽい…。

昨日は国立で税理士さんと会って確定申告の話などなど。山盛りのレシートやら公共料金の領収書群とかを渡して、あとはお任せ。毎年毎年悪いなあ、とは思うんですが。

p060301.jpgその後は某SELDOM関係者などなどで夕食。いつもの「インド料理 シシュマハル」は火曜定休とのことで、昨年できたばかりの「和風ネパール料理 ミトラ」へ。シシュマハルほどメニューは豊富ではないんですが、味の方はかなり本格風味でした。
看板には「和風〜」とありますが、辛さが控えめなぐらいで味の方は和風っぽさはゼロ。店員さんが思いきりネパール人なうえにアットホームな接客で、ライスをサービスしてくれたり好印象でした。シシュマハルが休みのときはこっちでも良いですね。

<< SIREN2クリア! | main | ドット打ちたい >>