らしいと言えばらしいのか | movie, book
- | -

ブルース・ウィリス、掲示板に降臨全レス>疑われてiChatで本人証明Engadget Japanese
ネタかと思ったらマジでした。ハリウッドスターとiChatできる時代ですかうわー。「個人的にはこれまでのシリーズで傑作は1だけだと思う」とか、発言がぶっちゃけすぎですね。本当にサプライズというのに一票。

p070514.jpgネムキの表紙が諸星大二郎だというので迷ったあげくに購入。で、読んでみたら今回の「栞と紙魚子」が思いっきり井の頭公園を舞台にしていたので、弁天様の付近を重点的に散策してみました。池に突き出す格好で佇む神殿がなかなか趣があります。吉祥寺付近は「栞と紙魚子」に限らず諸星作品に関係の深い土地なので、そのうち一人ロケ地ツアーみたいなものを敢行しようかと画策中。

<< 国営じゃないんだから | main | 受賞 >>