キリアン日和 | movie, -
- | -

サンシャイン2057」観てきましたー。ダニー・ボイル監督作ですが、どうもこの人はハリウッドには向いていないということを改めて認識させられる出来でした。物語的な破綻はないんですが、テーマも絞り込めていないので見終わって何の感想もないという。むしろキリアン・マーフィーが相変わらず愛おしすぎて大変でした。いろいろ書きたいけどネタバレになるので自粛。
あと、やたら空いていたのに真後ろに座ったカップルが、上映前からネタバレ会話してたり上映中に携帯電話のバイブ鳴ってたりで最悪でした。なんか恨みでもあるのか。

<< 頭を使うことばかり | main | 弱い犬ほどよく吠える >>