自宅でWii | game, -
- | -

p071113.jpgというわけで Wii です。ソフトは「おどるメイドインワリオ」と「Wii Sports」を購入。コントローラはどこも売り切れだったので諦めました。まずMiiを作ってから、小手調べでテニスとかボクシングとかボウリング。その後ワリオで飛んだり跳ねたり回したりして、けっこう疲れました。全体にライトなゲームでやり込み要素は薄いんですが、みんなでワイワイ騒げるところと、短い時間でちょこちょこ遊びたくなるあたりが非常に新鮮でした。

しかしこれだけ面白いと、かえってテレビがショボいのが目立つなあ。最近は液晶の凄いのがけっこう安く売っているので、そろそろ買ってしまうのも良いかもですね。あとコントローラももう一人分買ってこないと…。

<< 次世代機 | main | わいわいがやがや >>