トップ更新 | information, cooking
- | -

トップ更新したー、ハロウィン絵など初めて描いたわ。カボチャってキャッチーな色してますね。塗ってて楽しかった。あと大釜も楽しい。ハロウィン当日はカボチャ料理を作るぞー。

p061027.jpg豚汁おいしい。寒くなってくるとこういう温かそうな料理が嬉しいところ。たくさん作ったけれども作りすぎてなんかないぜえ。
奥に見えるのは貰いもののウニしいたけと、思いつきで作った小松菜としらすのニンニク風味。あとキムチ(信州産)。ウニしいたけだけでご飯三杯いけます。昨晩は焼酎お湯割りを飲みながらチビチビ食べて美味しい美味しい言ってましたが、やっぱり白米だと相性が違います。この濃い味がたまらないというか。

<< 五里霧中 | main | 悦楽共犯者 >>