あんこ学って何 | information, game > SIREN, etc.
- | -

ギャラリーを完全復活。さらに、日記過去ログをCGIで閲覧出来るようにしました。CGI自分で組んだよー! まあファイル読み出して表示するだけなんですが。
これで日記ログについては、CGIとCSSを書き換えさえすれば、テキスト本文はいじらなくてもデザインとマッチ出来るようになりました。一部TABLE使用なのを直したいのと、負荷が多そうなのがちょっと不満…。

といったあたりで、sejiken.comの方をトップだけ残して消してみました。メールアドレスも変更。暫くは sejiken.com もチェックしますが、今後は sejiken.jp でお願いします〜。

さて、他の話題。いつのまにか、御大天野祐吉がブログを始めてました。しかも何を勘違いしたのか「あんこ学」と称して「こしあんとつぶあんはどっちがエライか?」という、一見くだらないテーゼを非常に真面目に検討しているのです。まあ興味がない人にはドウデモイイ問題でしょうが、なかなか勉強になることも多かったり。暫く通ってみます。

SIREN2の方は、やっと一樹守の夜見島遊園ステージ第2条件をクリア。木船さんが出てきました(木船というと大学時代のアニメーションの先生を思い出すなあ)。感応視(視界ジャックした相手を操る能力)なかなか面白いですね。視界ジャックというアイデアを、ここまで広げるとは思いませんでした。

<< CGペンギン | main | 変則パスタの日 >>