「共和国に入ったところ」 | days, -
- | -

いつもの4人組で、夏の旅行の打ち合わせを兼ねた飲み〜。今回は珍しく国立に集合して、いつぞや満席で入れなかった共和国へ。アジア料理中心の創作料理がとにかく好評で、プッシュした人間としてとりあえず安心しました。国立でお酒を入れつつしっかり食べたいときはここで! カクテルの揃えも良いですよー。
ただ、それだけに若者が多く、賑わってくるとうるさいんですよね…。特に今回は結婚式の二次会が入っていたので大変でした。あと「共和国」という店名もなかなか奇妙で、隣のお客さんがケータイで「いま共和国に入ったところー」とか話していると、ちょっとドキリとします。一度聞いたら忘れないという点では成功していると思いますが。

ともあれ、また来るぞー。国立の飲食店は色々魅力的なので、こまめに来れると良いなあ、と。

<< You wanted to see me? | main | 7月ですよ〜 >>