謎のプリンス | book, days
- | -

ハリー・ポッターと謎のプリンスが発売になったので、チャコ氏が読み終わるのを待って読みました。一気に読了。ぐはー、読み始めた辺りから嫌な予感はしてましたが、重い…。ただ、ここまでするなら次はどうなるんだー! とますます期待させる内容なのは確かです。なんといっても、1000ページもの物語を一気に読ませるストーリーテリングは健在。ハリー達も成長してドラマに幅が出てきて、なにやら微笑ましいのが嬉しいところです。
ところで、ラドクリフくんが「ぜひ演じたい」と言ったシーンは結局どこなんだろう…。

あ、風邪の方はそろそろ大丈夫そう。明日から仕事再開です。

<< 寝てた | main | 公式イベントですぞ〜 >>