八ヶ岳でした | days, -
- | -

p060503.jpg5/2深夜から3泊4日で八ヶ岳に行って来ました。といっても出発日の2日は夜出発なうえに、道路が混んでしまって到着したのが3日未明4時。妙に空が明るいなーと思っていたら、荷物を運び込んだりしているうちに夜が明けてしまったり。

ただ、フリスビーしたり庭の地ならしをしたりして体を使ったおかげで、いつになく充実感は高い休日になりました。車もかなり積極的に運転したー。帰りも渋滞したものの、ゴールデンウィーク中としては比較的スムーズに帰れて一安心。小仏先頭25kmの渋滞の最中に、5台ぐらい事故車を見たけどね…。

<< カルボナーラ | main | 寝てた >>