退院 | days, -
- | -

p091111.jpg今日はチャコ氏と娘の退院の日でした。この日のためにチャコ氏が編んだおくるみで退院です。
あいにくの雨ですが娘は特にぐずることもなくチャイルドシートに乗ってくれて、そのまま無事に家まで到着。これから子供と三人での生活が始まります。

入院中の娘はとても静かな子だったようで、いつ行っても寝ていて目を開けてくれないのが勿体ない感じ。でも周りの子が泣いても一人だけどっしり構えているところは大物っぽさを漂わせていました。生まれてすぐの子にも個性はあるんだなと感心しました。
お世話になったところは中野産婦人科医院という、アットホームな雰囲気が売りの産院です。先生や看護師さんたちは親切で何でも話しやすい感じだし、入院中の食事は美味しいしで次があったらまたこちらにお世話になりたいぐらい。国分寺・小平付近で出産を考えている方はぜひ。

<< 家族が増えました | main | また一年 >>