すごい勢いで春 | days, -
- | -

p080325.jpg23日と24日は夜しか立ち寄れなかったんですが、今日は通勤途中に井の頭公園を散策。陽射しが強く、空気も霞んでいていかにも春だなあといった天気でした。
桜は木によっては五分咲きですが、全体ではまだ二〜三分咲きというところ。中央の橋付近ではボート乗り場の南の木が毎年一番早く咲くんですが、今年もこの木だけ元気に咲き誇っています。お花見の際は、井の頭公園のすぐ手前のケーニッヒというお店のフランクフルトがとても美味しいので是非。ドイツビールなんかも揃ってて、この時期はいつもお世話になってます。

<< サボってました | main | 血の味 >>