準備万端 | days, -
- | -

p070830.jpg結婚披露宴の準備が着々と整いつつあります。昨日は渋谷で行きつけの居酒屋さんから乾杯酒に使う「中汲み大吟醸 玄宰」を入手。以前飲んだときにあまりの美味さに、いつかもう一度飲みたいと思っていたお酒なのです。実はトラブルがあって一旦は入手不可能かと思ったんですが、その後手を回してもらってなんとか確保しました。お酒自体もかなりの限定品で、公式サイトの紹介でも「人生の節目に飲んでほしい大吟醸」とあります。これで当日乾杯できるかと思うと、今から楽しみでもう大変です。

さらに本日、結婚指輪が完成したので受け取りに行ってきました。おおよそどんな仕上がりになるのかという予想はありましたが、それを上回る出来で大満足。バラのモチーフで透かしが入っているんですが、なんとも豪華で、かつアンティークのような落ち着きのあるデザインなのです。披露宴当日が待ちきれなくなってきました。

<< 素麺料理 | main | 披露宴 >>