台風とiPodと | days, etc.
- | -

昨日から今日の早朝にかけて、台風9号の影響でものすごい風と雨。1時間30ミリって予報では滅多に見ない数字なのでびっくり。うちのマンションは外壁工事中なので足場が組まれているんですが、これが壊れないかとずっと心配でした。

そして、新型 iPod が発表されましたね。予想通り全面タッチスクリーンという iPhone 型のデザイン。そろそろ買い換えようかと思っていたところなので、この発表を待っていました。
でも容量が最大16GBというのは残念。MP3ファイルだけならまだしも、映像を入れたり外付けHDDとして使うには、せめて32GBは欲しいところでした。というわけで、80GBで29,800円と手ごろな価格になった iPod classic あたりにしようか、それともバージョンアップを待つか悩むところ。

下見も兼ねて、発売されたら量販店で実機を触ってみようかと思ってるんですが、実際に手に取ったら新型の方を買ってしまいそうで怖い…。

<< 復帰 | main | ちょっと贅沢なオイル >>