こんどは披露宴パーティー | days, -
- | -

p070701.jpg実弟R氏の結婚披露宴パーティーが表参道でありました。先日友人S氏が結婚式を行った場所の本当にすぐ近く。弟R氏が音楽系の雑誌に勤めていて、新婦も同じ業界でカメラマンをやっていたり、以前はマネージャもこなしていたということで、会場には某ダンスユニットがいたり、祝電ならぬお祝いビデオレターがミュージシャンばかりでカウントダウンTVみたいだったりと、無駄に豪華で圧倒されっぱなしでした。
でもパーティーは非常にフランクな雰囲気で、参加者全員から笑いのあふれる楽しい内容。目立つ場所だったためか通行人からも祝福されて、とても印象的なパーティーになったと思います。末永くお幸せに〜。

<< 冷やし中華の季節 | main | iPhone発売 >>