納豆騒動 | days, -
- | -

やっと時間が取れたので髪をいじってもらいにJETへ。勢いでパーマをあててしまいました。軽く。もちろん初めてです。長いままだと若かりし頃のトム・ハンクスのようになってしまったので、慌てて短くしてもらったり。でも新鮮な気分。

ところで、納豆騒動は片が付いたみたいですね。関西テレビ放送がお詫び文まで発表してましたが、まだテレビを信じている人がこれだけいるということの方が驚きでした。だいたいタンパク質の塊みたいな納豆を食べて痩せるわけないだろうと。一気に店頭から消えていた納豆は、明日辺りからまた元に戻るのかなあ。

<< とろろ納豆のパスタ | main | 完全映画化 >>