初ASKUL | days, -
- | -
B5のコピー用紙を切らしたのに近所の事務用品を売っている店で軒並み置いてないんですよ。西友でもいなげやでもドラッグストアでも。で、思いついて探してみたら某社にいたときにかなりお世話になりまくった ASKUL に個人向けサイト ポータルアスクルがあるのを発見。さっそく注文してたのが今日届きました。便利ー。

24時間注文できて、納品書もついて、割引もあり、自宅に送られてくるので手間も最低限で済むというネットショップの利点に加えて、アスクルはその名の通り翌日配達(前日の夕方までの注文なら)なので、消耗品を切らしそうなときなどに無茶苦茶便利。
しかも、何故か飲料系食料系からおもちゃまで充実していて、紙のついでにお茶もまとめ買いしてしまいました。だって安いんだもの。

Amazon や楽天とあわせると、夕食の買い出し以外はほとんど揃ってしまいますね。クレジットカードが手放せない人間になってしまった…。
<< サイレントヒルの予告編 | main | まだ咳が治らない >>