お買い物 | days, -
- | -

某結婚式に出席するためのフォーマル関係を揃えるために、吉祥寺と新宿でわさわさ散財。まず吉祥寺で革靴やネクタイやチーフを購入。平日の昼頃でお客さんが少ないせいか、シューフィッターの店員さんがやたら親切で勉強になりました。
その後、新宿に出てチャコ氏のドレス他を。しかし女性ものはデザインから何から自由なので悩みますね…。さんざん探索してもめぼしいものがなく、諦めかけていた頃にウェディングドレスも扱っているというお店でなんとか発見しました。

p060907.jpgで、ヘトヘトになりつつ吉祥寺に帰還して、濱家で軽く飲み。ビールを入れつつ焼酎もちょびっと。前回食べそびれた明太子うどんを今回こそと思っていたのに、本鮪のトロアゴ焼きが1000円でサービス中と聞いて、すっかり忘れて食べてしまいました。あとトントロ焼きと博多風水餃子も美味しかった!

月頭とはいえ、フォーマルをほぼ新調してしまって流石にお金がないので、月末まで大人しくしてまーす。

<< vodafone でモバイル Suica | main | パイドパイパー >>