Hail and Kill | days, -
- | -

友人のやってるバンド The Lazys のジャケットを制作。Naoto とHMVでいろいろ見ながら方向性について悩んだりしてみましたが、結局それとは全く関係ないデザインに。出来上がったモノはバンドのサイトで見られますんでー。

で、HMVで悩んでいる最中に、Manowar の "Kings of Metal" を発見してしまったので衝動的に購入。随分昔にハマった記憶がありますが、相変わらずインパクト大なサウンドは必聴です。妙に薄っぺらい音ではあるんですが、重厚さよりも技巧とインパクトを求めているのが逆に思いきり良いなあ、と。あと歌詞が風呂敷広げすぎで笑えるので、英語が苦手な人は対訳付きの国内版を是非。

<< あくまで人災 | main | だまされた >>