雷雨 | information, days
- | -

そういえば、昨日の昼間の雷雨で sejiken.com が居候しているサーバーがダウンしたそうです。現在は復旧してますが、メールなんかが漂流しているかも知れないので、その前後に sejiken.com 宛にメールしたけど返事がないーという方は、お手数ですが再送していただけると助かります。
僕もその時間はPCで作業中だったのでヒヤヒヤしました。強行してたら停電したので、その後は雨があがるまで休憩…。データが消えてなくてよかった。

昨日に引き続いて着うた変換中。「オーシャンズ12」とか「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」とか「塊魂」とか「ベルヴィル・ランデヴー」などなど。さすがに全てを割り振るのは無理ですが、真っ先にメール着信音を塊魂の「スターダスト・ファンファーレ」(星を作ったときのヤツ)に設定しました。謎の達成感が。

<< 権利バカ | main | 食べるとうがらし >>